TOPエンゲートコレクション(NFT)エンゲートコレクションとはなんですか?
最終更新日 : 2022/06/21

エンゲートコレクションとはなんですか?

チームや選手へのギフティングに対するリワード(画像/動画)やチームや選手からのリプライ(返信)をNFT*にしたものを「エンゲートコレクション」と呼んでいます。

*Non-Fungible Token/非代替性トークン:唯一無二であることを証明できる、偽造できない、価値(資産性を持つ)持つといった特徴があります。

「エンゲートコレクション」は以下の2種類をご用意しています。

■リワードコレクション
イベントで獲得したオリジナルの動画や画像のリワードがNFT化され、ご自身のコレクションとして所有できます。
※リワードコレクションを発行できるのは、リワードコレクション対応のイベントに限ります

■リプライコレクション
選手やチームがあなたのギフティングに対して返信をした場合、そのリプライ(返信)がNFT化され、ご自身のコレクションとして所有できます。
※リプライコレクションが発行できるのは、リプライコレクション対応のチームに限ります

こちら のページでも詳しく紹介をしていますので、ご確認ください。

「エンゲートコレクション」は「リワードコレクション」や「リプライコレクション」の総称です。

collection_image.png

お困りごとは解決しましたか?
解決しない場合は こちら よりお問い合わせください